Gunmaみなさん、自分の体のこと、きちんと検査していますか?「検査はしたいけど時間がない」とか「検査したいけど高いからやってない」という方も多いのではないでしょうか?

やろうとは思っていても、実際やるとなったらいろいろ考えてしまいますよね。胃の検査が憂鬱だとか、注射が嫌だとか・・・ですが皆さん、自分の体のことですから意を決して受けてみましょう!

今回は群馬県で土日の出来る人間ドック施設のお話しです!こんなラインナップでご紹介します!

  • 日曜日に出来る人間ドック施設!
  • 脳ドックも一緒に出来る!
  • 体に優しい食事付き!
  • 日帰りでPET検査!
  • 大腸が心配ならここ!

それではいきますよ!

Sponsored Link

群馬で土日に人間ドック!日曜に受けるならここ!

日曜日に受けることが出来る施設ってある?
医師
それならこちらがおすすめ!

 黒沢病院附属ヘルスパーククリニック

こちらは日曜日も人間ドックを受け付けています。人間ドック施設は全国に数ありますが日曜日に出来る施設は貴重です。日帰りドックは土曜日、日曜日は月1回、1泊ドックは第2土曜日、これとは別に日曜ドックがあります。

医師
こちらが人間ドックの一覧です!
  • 日帰りドック(バリウム検査)・・・41,040円
  • 日帰りドック(胃カメラ検査)・・・44,280円
  • 日帰りドック(肺CT+バリウム)・・・54,410円
  • 日帰りドック(肺CT+胃カメラ)・・・57,650円
  • 1泊バリウム検査・・・66,960円
  • 1泊胃カメラ・・・70,200円
  • 1泊肺CT+バリウム・・・80,330円
  • 1泊肺CT+胃カメラ・・・83,570円
医師
以上です。

黒沢病院附属ヘルスパーククリニック 群馬県高崎市矢中町188

☎027-353-2277

群馬県高崎市矢中町188
他にはどんな病院があるの?

Sponsored Link

群馬で土曜日に人間ドック!脳ドックも組み合わせられる

私は脳ドックもやりたいな!
医師
それならこちらです!

病院

日新病院

こちらの病院では人間ドックを土曜日午前9時~12時まで受け付けています。また脳ドックや乳がんドックも行っています。

医師
こちらが人間ドックの一覧です!
  • 半日ドック・・・40,768円
  • 一日ドック・・・78,100円
  • 脳ドックA・・・39,870円
  • 脳ドックB・・・37,710円
  • 脳ドックC・・・21,510円
  • 日新コース・・・17,190円
医師
以上です。

日新病院 群馬県桐生市菱町3-2069-1

☎0277-30-3660 人間ドック☎0277-30-3660

群馬県桐生市菱町3-2069-1

 

群馬で土曜日に人間ドック!身体にやさしい食事付き

私はおいしい食事が食べたい!
医師
それならこちらです!

setumei

堀江病院

こちらの人間ドックは日帰りと宿泊のプランがあります。「ホテルヘリテイジ」というホテルと提携しています。そして食事も季節を取り入れたバランスの良い食事を心がけています。土曜日は8時30分~12時までです。

医師
こちらが一覧です。
  • 一日ドック・・・38,000円
  • 宿泊ドック・・60,000円
  • 脳ドック・・・45,000円
医師
以上です。

堀江病院 群馬県太田市高林東町1800

☎0276-38-1215 人間ドック☎0276-38-5110

群馬県太田市高林東町1800

 

群馬で土曜日に人間ドック!日帰りでPET検査もできる

私はPET検査っていうのもやってみたいな!
医師
それならこちらです!

病院

真木病院

こちらの病院では人間ドックのPET検査がセットされたプランがあります。

医師
こちらが一覧です!
  • 日帰り人間ドック・・・35,420円
  • 日帰り人間ドック+PET・・・87,420円
  • 宿泊ドック・・・62,420円
  • 宿泊ドック+PET・・・114,420円
医師
以上です。

真木病院 群馬県高崎市筑縄町71-1

☎027-361-8411 人間ドック☎027-363-8558

群馬県高崎市筑縄町71-1

関連記事)PET検査の食事制限は?お酒は?

群馬で土曜日に人間ドック!大腸が心配な方に!

私最近腸内環境が気になるの・・・
医師
それならこちらがおすすめですよ!

角田病院(大腸肛門病センター)

こちらの病院では大腸の内視鏡検査、デジタル肛門鏡、デフェコグラフィ(排便造影)などの機器を使って大腸の検査をします。人間ドックは土曜日受け付けています。

医師
こちらが人間ドックの一覧です!
  • 日帰りコース・・・35,000円
  • 大腸コース・・・50,000円
  • 国保人間ドック・・・13,000円
医師
以上です。

角田病院 群馬県佐波郡玉村町上新田675-4

☎0270-50-3315

群馬県佐波郡玉村町上新田675-4

 

医師
上記内容はすべて2016.7現在の情報であり、料金や詳細は各HPまたは医療機関へお問い合わせをお願いします

 

 

まとめ

医師
今回のお話しをまとめます。
関連記事
  • 日曜日に受けられるのは黒沢病院附属ヘルスパーククリニック
  • 脳ドックも出来るのは日新病院
  • 体に優しい食事付きは堀江病院
  • PET検査は真木病院
  • 大腸検査は角田病院(大腸肛門病センター)

いかがでしたか?今回は群馬県にある土日人間ドックが出来る施設のご紹介でした。日曜日に受けることが出来る施設は全国的にみても珍しいですよ。日曜日に受けたい方には良いですね。

皆さんもきちん検査を受けて健康な体を維持しましょうね。

Sponsored Link

 

関連記事はこちら